憧れブランドバッグを格安で

憧れブランドバッグが6,800円「ラクサス」

「サブスク」という言葉が出てきて久しくなってきましたね。

サブスク何か使っていますか。

ARARSスタッフが実際に試してみたサブスクはバッグのレンタル。

 

1ヶ月無料お試しプレゼント【ラクサス】

  • ファッション大好き
  • バッグ大好き
  • 雑誌で見るブランドバッグ新作に憧れている
  • 服によってバッグも変えたい
  • プチプラも好きだけどブランドバッグも好き

こんな女性に一度試してもらいたいバッグのレンタル。

月たったの6,800円でブランドバッグが使いたい放題出来るラクサスについて、実際に使用してみた体験を踏まえて解説していきます。

ラクサスとは

毎月定額で好きなバッグを借りることが出来るサービス。

6800円+税で、何十万もするバッグを毎月とっかえひっかえすることだって出来ちゃうってすごくお得じゃないですか!?

 

ヴィトン・プラダ・グッチ・フェンディ・トリーバーチ・・・

すぐに思い出せるだけでざっと10個くらいはブランドバッグと言われるバッグを持っているけれど、

流行もあるし、飽きてくるし、何万円もかけて購入するよりも絶対に借りた方が良い!!←断言。

しかも、ラクサスでバッグを借りることは地球環境の保全にもつながります。

所有から共有へ、廃棄から再利用へ

↑ラクサスのサイトより。

毎年、数えきれない程のバッグが処分されている中、共有・シェアすることはこれからの時代にとても重要なことで、どんどん当たり前になっていくでしょう。

ブランドバッグ購入とレンタル比較

例えば、シャネルのチェーンバッグ。

中古で30万円くらい。

絶対に数年後にはタンスの肥やしになる時がくることはほぼ確実。それがファッションの定め。

ラクサスでレンタルしたら

6800円×12か月で1年続けると81,600円

シャネルのチェーンバッグを購入する30万円あれば、約3年半の間、好きなブランドバッグを月に1個交換したとしても42個使うことが出来ます。

月に2個レンタルしたら84個!!!

3年後まで毎日シャネルのバッグを使う確率はとても低いと思うので・・・

気分転換にもなって、流行に合ったバッグを3年半使い続けられて同じ価格なら、絶対レンタルした方が良いと思いませんか。

ラクサス1か月無料の流れ

ラクサスがどのくらいお得かはわかりました。

では

  • どんな状態のバッグが届くの?
  • どのくらいの期間で交換出来る?
  • 実際に使ってみないと不安・・・

という人も納得できるよう、

なんと最初の1ヶ月間無料で借りることが出来ます。

無料期間だけで退会しても問題ありません。

(実証済み)

メールアドレスで会員登録

まずは会員登録をするため、メールアドレスとパスワードを設定。

登録したメールアドレスへ、正式登録用のメールが届くので、リンクをクリックして登録完了。

リンク先が付いていることで、Gmailでは迷惑メールフォルダへ自動振り分けされてしまっていました。

メールが届かない時には迷惑メールボックスをチェックしましょう。

会員登録はこちらから↓↓

1ヶ月無料でバッグお試しプレゼント【ラクサス】

バッグを選ぶ

バッグはブランドやシーン、サイズから絞って検索することが出来ます。

好きなブランドにチェックを入れて検索。

気に入ったバッグはハートボタンでお気に入りに登録。

他の人がレンタル中のバッグにはRENTEDと表示されています。

レンタルするバッグを決めたら、レンタル手続きを開始しましょう。

支払い登録

最初の1か月は無料となりますが、クレジットカードの登録が必要となります。

料金はバッグが発送されるまで引き落とされることは無いので安心して登録出来ます。

身分証明書登録

続いて、運転免許証やパスポート、保険証など、指定の書類の中から用意出来る身分証明書の画像をアップロードして登録します。

自分の身分証明書を登録することに躊躇するという方、他に借りている人たちも身元確認をしっかりしている人達と考えると安心できますね。

安心して借りることが出来るよう、身分証明書を登録しましょう。

ポイントで全額支払う

レンタル手続きが完了したら、ポイントから全額支払う指定をします。

マイページから「ポイントで支払う」を選択することで全額ポイント支払いが可能です。

新規登録時に付与されるポイントを最初の月の6,800円+税に充てることが出来るため、初月無料となります。

バッグが到着するのを待つ

シャネルのバッグをレンタルしました。

上で紹介した、シャネルのチェーンバッグ。

準備中の画面がこちら↓

シャネルバッグレンタル

 

新規会員登録時に付与された10,040ポイントのうち、6,800円+税を全額ポイント支払いしたので、残りのポイントが2,560となっています。

その後2日程で発送→とてもきれいな状態で到着しました。

ブランドバッグレンタルラクサスまとめ

月に6,800円でブランドバッグがレンタル出来るラクサス。

しかもまずは無料で試せる!

憧れのブランドバッグを持ってお出かけ出来ちゃう、ファッション好きの味方サービスです。

最初の1か月は無料でお試しが出来るから、試して損は無いですよ。

お試しだけでやめることも可能。無料期間でやめるなら、日にちをきちんと確認しておくことを忘れずに。

最初の月は日割りで計算してくれます。

ファッションの夢が広がる日本最大級のブランドバッグレンタルサービス【ラクサス】