お花のマンスリーカード【無料テンプレート】

マンスリーカードとは

寝ている赤ちゃんと一緒に月例の数字を撮影するためのカードです。

1歳までの12か月間、毎月同じデザインカードと撮影することで写真に統一感が出ます。1年経って見返した時に成長がわかりやすく、カードのサイズと比べると身体の成長も実感出来ますよ。

マンスリーカード無料テンプレート

テンプレートは1~11の数字が印刷出来るテンプレートと生まれた時に使う「JUSTBORN」、ハーフバースデー(6カ月)用、1歳用の合計13枚が入っています。

ニックネームとメールアドレスを入力し、ダウンロードして赤ちゃんの月例に合わせてプリントアウトし、ご利用ください。

お花のマンスリーカード


 

印刷手順

1.テンプレートをダウンロード

2.印刷用紙を準備。

ご利用になる用紙サイズに合わせて印刷時に用紙サイズを設定してください。(葉書サイズ~A5サイズ推奨)

3.印刷

プリンターにより、色味、余白、印刷向きが異なります。必ずお試し印刷をしてから本番の用紙に印刷してください。

 

先輩ママからのおすすめ情報

赤ちゃんは成長に合わせて好むおもちゃがどんどん変わっていきます。

新しいおもちゃに食いつくものの、え?もう?というスピードで飽きてしまいます。

そのたびにおもちゃを買うよりも、イマドキのおもちゃサブスクがおすすめ!

月額3,340円でプロが選んだ知育玩具が使えるトイサブ必見です。

こちら↓↓

【トイサブ!】知育玩具のサブスクリプションサービス