靴ウエルカムボード無料テンプレート

靴のウエルカムボード

「ふたりで踏み出す第一歩」

「新しい人生を共に歩んでいくことになりました」

という意味が込められた靴のウエルカムボード。

前撮り・フォトウエディングにも用意しておくと写真に統一感が出るのでお勧めです。

無料テンプレート

靴ウエルカムボード無料テンプレート

  • 挙式日と名前の部分を入力し直して印刷するWindowsのWordファイル
  • 挙式日と名前はいれずにポスターとしてそのまま印刷するj-pegファイル

2種類ご用意しています。

ご都合の良いファイルをご利用ください。

ニックネームとメールアドレスを入力しするとダウンロード出来ます。

 


 

印刷手順

1.テンプレートをダウンロード

2.挙式日と名前を入れるなら、Wordに入力。挙式日と新郎新婦のお名前は仮の内容が入力されています。

お手持ちのパソコン内でお好きな文字に変更し、文字サイズを調節してください。

3.印刷用紙を準備。

写真に写すなら、反射してしまうことを防ぐため、光沢感が無い用紙がお勧めです。

家庭用インクジェットプリンターで印刷する場合にはインクジェット対応の用紙をご用意ください。

 

紙の購入先に困ったら、紙専門店が安心↓↓ 席次表用やその他DIYに便利な用紙なので、まとめて購入しておくと便利です。

 

4.ふちなし印刷する

ふちなし印刷が出来ないプリンターの場合は余白を切り落としましょう。

プリンターにより、色味、余白、印刷向きが異なります。必ずお試し印刷をしてから本番の用紙に印刷してください。

5.フレームに入れると高級感が増します。

 

続けられて健康的にやせる【花嫁ダイエット4選】

【500円で体験】ブライダルエステ「エルセーヌ」