無料テンプレートダウンロード

テンプレートは無料でご利用いただけます。

ニックネームとメールアドレスをご入力しダウンロードしてご活用ください。


 

テンプレート内容

表紙

新郎新婦の名前を入力する箇所があります。

サンプル名が入力されているので、変更するのを忘れずに!

 

文面

延期(日程未定)のサンプル文章が入っています。

内容はふたりの状況次第で変更しましょう。

 

封筒差出人

 

◆本状のテンプレートはA5サイズとなっています。(両面に印刷)

他のサイズの用紙にサイズ変更してご利用いただいても問題ありません。

テンプレート通りに使う場合にはA4サイズを半分にカットしましょう。

(もちろん元々A5サイズになっている用紙を購入出来ればカットの必要はありません)

お家にいても届く紙専門店がお勧め。

インクジェット対応紙を用意しましょう。

印刷ミス、汚れに備え、多めに買っておいて間違いありません。

紙のサンプル依頼

注文前にサンプルを取り寄せることも出来ます。

サンプル依頼はこちらから↓↓

 

プリンター

プリンターに迷ったら・・・

最新のものなら安いものでも問題ありません。

古いプリンターで紙の汚れや文字のかすれで失敗して何度もやり直すくらいなら、新しいプリンター1個購入すると効率よく準備出来ますよ。

安さを求めるなら

エプソンでレビューが高いインクジェットプリンター 6,387円

大きなサイズが印刷出来るプリンター

大人数の席次表を自分で印刷する予定ならA3が印刷出来るこのタイプがお勧め。

キャノンプリンター 24,200円(送料無料)

 

プリンターによって、色味・余白の出方が変わります。

必ず試し印刷をし、調節してから本番の印刷をしましょう。

 

 

 

大切なお父さんに贈りたい【父の日ギフト】5選